不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月28日GvG
01-28GG
 GG始まる前から重い環境の中、ぱるるで参戦です。
 今日はプリの人がいないようなのですが、がんばって戦うしかないようです。

 今回の動画本数は8本です。
 9時40分ごろから終了まではROクライアントが落ちてしまったためにとることができませんでした。(⊃д`)


動画はこちらです
パスは「0128」になってます


1本目
  GG開始直前に画面が雪模様に(;´Д`)
  見づらいことこの上ないけど、クライアントの再起動は動画の再設定が必要なので
  そのままプレイすることに・・・

  スタートはL3、8時きっかりにスタダをかけたのですが、ちょっぴり早かったようで
  宿戻りorz
  気を取り直して再スタート→WPつまりで入れない
  入っても、防衛や攻め手がわんさかで混戦模様
  とりあえずERに行ってみるもラグくて身動きとれず死亡
  防衛がどこかもよくわかってません。
  再度スタート→入り口乱戦で味方が集まってる→EMCで第3マップに
  攻め手天空と戦闘

2本目
  天空戦闘続き→
  重くて身動きがとれずにズダボロに・・・(>_<)
  SPとられるは、レモン使うたびに吸い取られるわ(´・ω・`)
  貧乏人には出費がいたいよっ
  入りなおして入り口妨害戦闘→第3マップへEMC
  ふたたび天空と戦闘→死亡
  補充して復帰
  第1マップで天空WIZが大魔法してるので行きがけの駄賃に沈黙させて通る(・∀・)→
  調子に乗ってたらアチャガーディアンに狙撃されてるorz
  第2マップではガーディアンにさらにひどくいじめられる
  重いとガーディアン最強ですね、逃げるのに必死ですよ

3本目
  ガーディアンのいじめから何とか逃げ出しERへ
  味方や天空がいい感じで防衛を押し込んでいるので歩こうとしたら
  EMCかぶりで鯖キャン・・・(⊃д`)
  再度突入
  歩くのもやっとの中ERへ
  ER内天空確保気味のなかSAがERでEMC→三つ巴の混沌へ(・∀・)チャーンス
  ERへ突入→入ってすぐアシデモ2発もらって昇天・・・⊂⌒^⊃。Д。)⊃ ソンナニアマクナカッタノネ

4本目
  補充して再度突入
  EMCで第3マップ集合ER突入へ
  ずんずん進む→途中阿修羅もらって死に掛けるもエンペとなりへ
  (´-`).。oO( この混戦の中わったらほめてもらえるかな~? )
  さあ叩こう♪→闇水→村正→2HQ→コンセ→パリィ→オラブレ→バーサク→同期落ちヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン 鯖のバカァ~

  途中録画漏れ
  転戦C1へ→ゼニスとヘ協の攻めかぶり乱戦の中、巻き込まれんとERと第3マップを行ったり着たりの必死逃げ

5本目
  必死逃げ続き→逃げ切れず死亡
  補充して再度C1へ
  第3マップわけわからないくらい乱戦模様
  気がついたら阿修羅もらってて死亡・・・orz
  再度C1へ
  EMCで第3マップ集合
  戦闘をしながら攻めあがると攻め手が落とす
  急いでスタダ→第1マップで旗を誤クリック→鯖キャン・・・(⊃д`) 旗防衛最強すぎ
  ふただひER目指して走る走る、もうちょっとでER→暗転(⊃д`)
  泣きたいと思ったら味方が落としてた→防衛へ


6本目
  防衛続き→防衛体制が整うより早く敵来襲
  必死に防衛するも圧倒されあっという間に駆逐される(⊃д`)数が違いすぎる
  補充して転戦
  V5レースへ
  CFとその他レーサーの戦いに割って入るもテコン系Gにぱるるの回転が追いつかない
  そうした中、SAが確保して防衛へ
  防衛をCFのAXにさっくり抜かれ、かつ割られる(´・ω・`)
  気を取り直して突撃  

7本目
  突撃続き
  がんばって走る→CF防衛の中、ERまでくるも参戦してきたパシリに割られる
  パシリとCFの割り合いの始まり・・・
  落ち待ちしてスタダへ→がんばって走る、走る、必死で走る→でもエンペにたどり着けない
  
8本目
  V5レース続き
  ぱるるレース絡めず蚊帳の外な気配の中、あきらめないでスタダの繰り返し
  ERでEMC→みんなで必死割り→防衛へ  
  だけど、私だけガーディアンにいじめられ死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
  復帰途中でROクライアントが落ちて動画終了(´・ω・`)ナンデオチンノサッ


以降は屋台の大群が襲来し、落とされてGG終了でした。
年明けてから、ずーーーーーーと、GGが重いままで楽しくプレイできないのでつらいですね。
毎週、「今週は軽くなってるかな?」と思ってプレイしているのですが・・・

あと、PCのスペックは推奨環境はるかに上回るスペックなのに真っ白になるとか・・・
見づらくて今回は目がちかちかしてました。動画見る人も休憩挟んで見ることをお勧めします。

来週こそは・・・軽いといいな

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/01/29 23:24】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月21日GvG
01-21GG
 今日はSAに詰め込みを行ってGG参加
 本日の動画は9本です。
 途中の撮り忘れがあるのはいつものこと・・・ゴメンナサイ

動画はこちらです
パスは「0121」になってます
 

1本目
  スタートはB4
  とても重くてスタートからターン制、歩くのもしんどい
  EMCで3マップ集合 

2本目
  集合の続き、重いためか、突撃までなかなか集合できない
  1回目の突撃→防衛がどうみても50オーバーでとても無理です(´・ω・`)
  →攻略失敗
  入り口から集合に向かう→阻止部隊がいてなかなか進めず

3本目
  集合へ向かう続き
  2度目の突撃→敵の数も戻ってて変わりなし→攻略失敗
  録画漏れの間に転戦C1へ
  EMCで3マップ集合突撃へ→防衛薄くLPが決まって1回で突破
  
4本目
  突撃の続き
  突破したのはいいけど、重くてマップを行ったり来たり・・・(;´Д`)
  ちゃんと動けない→EMC発動→鯖キャン(⊃д`)
  鯖キャン中にパシリに割られる
  EMCで再復帰ER確保へ→ERでサイとたきつつ巡回

5本目
  ERでサイトたきつつj

6本目
  ERでサイトt

7本目
  ERでs

8本目
  E

9本目
  53分過ぎにエンペを割って確保→GG終了

前衛なのにずっと後半エンペそばでサイトたいてましたゴメンナサイ
このところ砦が取れていなかったのと、C1で確保中にうっかり割られたことがあったので
絶対に砦が獲りたくて必死でした(⊃д`)
動画としては、後半つまらないかもしれませんが、中の人は必死だったので、
確保中のほうが緊張感がありました。

ガーディアンと鯖の重さでER復帰できなかった人が少なからずいたようですね。
EMCで回収したいところだったと思いますが、AXやチャンプ、
チェイサーの潜入報告が頻繁に出ていることからEMCのタイミングが難しかったかな?
と思います。
歩いて復帰できるようになるのがいいと思うのですが・・・
管理会社様、何とかしていただきたいものです。

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/01/23 10:00】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白馬岩岳スキー場
ブログをはじめてからずっとGvGのことしか書いてこなかったので、たまには別のことを・・・

続きを読む

[テーマ:スキー | ジャンル:スポーツ]

【2007/01/20 21:55】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月14日GvG
01-14GG

事情はよく知らないのですが、マーダラーが同盟から脱退したとのことなので、
3ギルド体制でGGを行うようです。
本日も「ぱるる」にてGGに参加、動画は全部で10本
途中撮り忘れもありますがご容赦ください。

動画はこちらです
パスは「0114」になってます

1本目
  スタートはV3攻め、最初から重くて入り口は詰まりっぱなし
  入れても重くてほとんど動けない有様。
  すぐにL2へ転戦
  L2はVに比べれば軽い
  ER前で待ってたら同盟が落とす→C2へ
  C2とても重い

2本目
  C2攻め→突入

3本目
  突撃続き→重くて回復でない→死亡   
  再度C2進軍→CATAと攻めかぶる
  進軍中エンペ横に神EMC→必死で叩くっていうか、何故に座る私(;´Д`)
  重くて思うように叩けない→他の攻め手EDPアサクロに割られる
  さらにC2へ→さっきより重いなかなんとかERへ

4本目
  C2進軍続きCATAがERにいる中ERへ→EMCでER内集合
  防衛を叩きつつ霊那さんがエンペを割る。
  防衛に移行

5本目
  攻め手が来る中、必死防衛→なんとか防衛
  敵突入してくる→超重力のおかげで何とかしのぐ

6本目
  超必死防衛続き→味方が減る中防衛がんばるも崩壊落城(途中録画漏れ)
  L4転戦→入り口占拠から進軍→集合

7本目
  集合から突入へ→重い上にL4の防衛は硬く攻略失敗
  EMCでL4ER前に再集合、再度の突入→重くて何もできず死亡→
  攻略失敗

8本目
  途中録画漏れ→L3転戦
  レース化している中攻める→他の攻め手に落とされる
  再度攻める→たまたま入ったら落城直後→
  エンペまで行ってみよ→だれもいない(-_☆)キラーン
  がんばって叩く

9本目
  L3続き→がんばって割る→実は転戦命令でてるorz
  転戦、レースのV5へ→おもすぎて入っただけで鯖キャン
  めげずに攻める  
  
10本目
  レースV5続き
  EMCを使ってエンペに迫るも時間切れ

年が明けてから鯖が重くてGGが盛り上がりにかける気がします。
運営会社さまには何とかしていただきたいところです(´・ω・`)

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/01/16 03:00】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月7日GvG
01-07GG
遅くなってしまいましたが、GG動画をアップします。
今回は6本です。
あまりの鯖の重さのせいか、9時過ぎにROのクライアントがハングアップしたため、
20分間ほど動画が撮れておりません。
そのほか補給中の一時停止からの解除忘れもあります。

いつもはSA移動なのですが今日はぱるるでGG参加


動画はこちらです
パスは「0107」になってます


1本目
  L2攻め、ラグいけどこの日の中ではまだ軽いほう
  1度目の突撃、→攻略失敗→その後続行かと思いきや、転戦C2へ
  でもポタはなぜかC4・・・
  ポタコさんが新人さんのようです
  (´-`).。oO( ささいなこと、気にしない )
  
2本目
  ポタ待ちをはさんでC2攻め
  入り口から乱戦模様、中は結構重くて歩くのもままならない。
  適当に入り口で戦闘しつつ奥偵察結果待ち
  EMCで3マップ召還他の攻め手を排除へ
  相変わらず重い

3本目  
  引き続きC2攻め
  ER手前を目指して進軍中、落とされる
  すぐダッシュで3マップへ・・・重い(;´Д`)
  中はすでに防衛体制万全、とても落とせそうにない
  →C1転戦へ
  →チェイスEMCでC1ERへ呼び出し

4本目
  C1ER攻略戦
  武器もないので適当に歩いていたらER奥まで抜けてしまう
  マスターGにつかまって即死亡
  再度C1へ
  3マップでパシリGに捕まって(´・ω・`)シボーン
  かよわいんだから見逃してよっ
  このころから歩きのターン制が結構厳しくなってくる
  C1確保してた(と思う)なか、ERでEMCされてしまい割られてしまう
  C1ERへダッシュ→重くてダッシュにならない
  C1ERにたどり着く→ぱしりGに割られる→レース化
  再度C1エンペを割りにいく→エンペ叩き中に死亡
  重かった鯖がさらに重くなる→ほとんど動けない
  旗誤クリック→鯖キャン→クライアントハングアップ→録画20分ほど中断

5本目
  V5攻め→犬猫アサクロに割られる
  再度V5攻め→重い→ERに入るも割られる
  V5へ→ガーデアン2体につかまる身動きとれず→同期落ち
  録画途中撮り忘れ
  C1転戦→確保
 

6本目
  鯖が重い中C1確保防衛戦  
  たまに来る敵を排除
  50分過ぎにエンペを割って防衛に
  Rolgが攻めてくる→LP置かれたあたりから押され始め
  がんばって防衛するも59分に落城
  宿無しに

録画が中断になっているときのことですが、
私から50分くらいで割るように提案したのはミスだったと反省しています。
同盟の皆さんゴメンナサイ。
もうちょっと後に割っておけば落ちなかったですね。
重いこととチェイスやクロークが怖くて早めに割るように提案してしまいました。
ほんとにすみませんでした。

*12/31GGはギルドが休みだったので録画はありません
【2007/01/10 23:04】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

