不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月27日GvG
05-27GG
 今回の分をアップしておきます。
 へたれプレーヤーなのは自認していますが、
 今回はさらにだめだめになってます・・・
 IME暴走とかありますけど、お見逃しください。
 本数は11本です。

動画はこちらです
パスは「0527」になってます

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/29 00:02】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月20日GvG
05-20GG
 速めに今回の動画をあげておきますね。
 クライアントもとまることなく最後まで録画できています。
 本数は11本です。


動画はこちらです
パスは「0520」になってます

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/21 20:44】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月13日GvG
05-13GG
 平日の仕事が忙しくて、レポートを書く時間がありません。
皆様申し訳ありません。
なので、しばらくの間(9月まで)は動画のみを置いておくようになります。
動画を置く程度なら更新は速めにできますので・・・
本日の動画は11本です。
  
動画はこちらです
パスは「0513」になってます

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/18 23:40】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月6日GvG
05-06GG
 お久しぶりのレポートです。仕事が忙しかったりと参加できない時もありましたが、
お越しの方またよろしくお願いします。
なお、今回の動画は21時36分ごろクライアントがフリーズしたので、
その後の動画はありません。
本日の動画本数は8本です。
ファイルバンクの仕様が変わったので、
1週間ほどでデータは消えてしまいます。
ご覧になる方はお早めに、データが消えて見ることのできなかった方は
再アップの要望があれば、随時アップしなおします。
  
動画はこちらです
パスは「0506」になってます

1本目
  スタートはL1へEMCで呼ばれるまでは入り口妨害にまわる
  すぐに第3マップ最後に呼ばれ突入
  エンペは無人→確保防衛へ
  ER下半分をサイトで巡回、下側が味方がほとんどいないので気が抜けません
  攻め手の突入があり、AXがクロークからエンペを叩き始めたので、
  排除に向かう→が、左下でテコンEMCしてる!!!
  急いで駆け寄って必死のスピアブーメランっ→テコン命中、詠唱止まる
  (´-`).。oO( やったよ、たまには私も役に立ったよ )
  でも、エンペを叩いていたAXに割られてしまう orz
  せっかく確保してたのに・・・涙が出そう。

2本目
  気を取り直して再度L1へ
  歩いてエンペへ
  EMCで第3マップへ移動、突入準備して  
  突入・・・だれもいない(;´Д`)
  割って転戦C5へ
  LよりおもいC、歩くのも大変
  第3マップ奥に集合
  突入準備のち突入
  防衛は数が少ないので、排除して確保防衛へ♪
  と思ったら攻めに混じってたLK一人にエンペを割られる
  (´TωT`) <今日確保から割られたの2度目、涙でたよっ
  歩いてエンペへ

3本目
  C5攻め続き
  EMCでERへ
  防衛は数名しかいなかったので即排除、確保防衛へ
  ちょっと防衛したけど、割って転戦へ
  とおもったら、クロークしていたAXにエンペを割られたらしく・・・
  C5に同盟のアナウンスなし
  (>_<) < 確保防衛失敗、今日3回目ですよっ
  V5へ転戦
  EMCでERへ  
  エンペにいたCFを排除→確保防衛へ
  防衛中ABがER右上でEMC
  (´-`).。oO( 知り合いいっぱいじゃない~、この間の挨拶しないと )
  挨拶代わりにまずはキノさまにスピアブーメラン
  続けてみんなにもBDSでご挨拶~
  いい感じに、キノさまのブラギに乗ったのでBDS連打♪してたら
  フルスト+阿修羅コンボ 
  ⊂⌒^⊃。Д。)⊃ < ゴフッ 調子に乗りすぎたよっ
  
4本目
  確保していたはずなのに・・・いつの間にかよそ様に割られてるorz
  (´-`).。oO( 確保防衛→リセット割 今日一度も成功してないよ )
  歩いてERへ行く途中で割られて戻り・・・
  再度ERへダッシュ
  CFが第3マップでなぜか防衛
  でも、EMCで防衛はさっくり回避してERへ
  他を排除して確保防衛
  侵入者に気を取られているうちに割られそうだったらしく
  割って砦を取得防衛へ
  (´-`).。oO( やっと成功ですね )
  
5本目
  V5防衛続き
  SA約20名でのER防衛はちょっと心もとない、そのころ同盟ギルドは・・・
  第3マップで交戦中らしく・・・
  少ない防衛を見透かされて簡単に突入されてしまう
  あっという間に陥落
  速攻へ
  EMCで第3マップへ
  即ER突入
  ある程度後続が着てからエンペを叩きに
  バーサクセット使ってエンペを叩こうと思ったら、
  なぜかあらぬ方向へ歩いていき、エンペはよそ様に割られてしまうorz
  再度速攻
  EMCでER→確保して防衛へ
  
6・7本目
  V5防衛続き
  単騎抜けを排除しながら防衛を続行
  一度割ってリセットしようとしたらCFが来襲
  危うく掠め取られそうに・・・
  エンペ割って防衛へ

8本目
  V5防衛続き
  いつの間にかぱしりAXとABチェイサーに入り込まれ、
  捜索に必死、味方をかく乱された挙句
  ABにはEMCされAXには味方を削られ散々に・・・
  私はABの攻撃で死亡、旗戻りでERへ
  戻ったらすでに防衛崩壊、砦陥落
  速攻へEMCで第3マップへ
  なんか鯖がとっても重い(;´Д`)
  うまく歩けない中ERへ
  エンペ割に参加
  でも他に割られ・・・
  割られ・・・
  わら・・・
  ヽ(`Д´)ノ のこり30分でクライアントとまんなっ

以後は動画なし、レース化したV5に繰り返し突入
最後は砦取れずに(´・ω・`)なGGでしたとさ
次週以降、がんばりましょう
【2007/05/10 01:00】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おわび
GvG動画を楽しみにしていた方にお詫びです。
仕事の都合で、このところ更新が止まっておりました。お詫びいたします。

3週間のブランクを経て4月29日からGvGに参加しておりますが、
29日のGvGはADPKでの参加ではなかったので、今回の動画はありません。

5月6日GvGからADPKで参加となりますので、今しばらくお待ちください。

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/05/03 08:24】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

