不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月4日GvG
02-04GG
 本日のGGは所属のぱるるが「お休み」?らしく、SAへ自由参加にて加わってきました。
 こんなに鯖が重いとやる気が出なくなる人が出てくるのも仕方ないところですね。
 同盟もぱるるを除くSAとLWの2同盟のみで、レース会場割りながら最後どこか取れればいいね
 といったところでしょうか。
 今回の動画本数は8本です。
 EMCの回数が多かったので、補給中の「録画一時停止」から最前線呼び出しが多く
 いつもより「多く」録画漏れがあります。


動画はこちらです
パスは「0204」になってます

1本目
  スタートはV2レース会場です。
  1度割ったら適当防衛しながらC4へ呼ばれるのをまって移動へ
  C4→L1へEMCを繰り返していきます。

2本目
  L1続き
  VとCは予想以上の軽さだったのですが、Lはいただけません。
  まるでほかの鯖の分をすべて背負ったのではないかというほどの重さ・・・
  5分ラグが続いて止まった後、同期落ちしました。
  ゲームになっていませんでしたね。
  途中録画漏れ再びV2へ
  庭のアチャガーディアンと遊んでいたらV2エンペ呼ばれたけど
  同時に割られる
  

3本目
  V2続き
  たまにとんでもないラグがある中レース続行
  エンペたどり着くもアルマ亭に割られる
  途中録画漏れ
  L1へ
  歩いていったらエンペにたどり着いたので叩いたら割れちゃった
  →プチ防衛へ
  
4本目
  L1プチ防衛続き
  あんまり人も来ないので防衛ができてますけど、
  最盛期のGGのころではありえない状況だけにGGも寂しくなったものです。
  EMCでV1ER移動
  重すぎて叩きにいけず
  B5へ転戦
  重いしガーディアン痛いしで庭抜けるのも大変です
  

5本目
  結局庭抜けれずセレの応援もついて死亡
  (´-`).。oO( リンチにあいました )
  懲りずにB5へ今度は庭にしっかり防衛がいるのでほとんど何もさせてもらえません。
  ADSもらって即退場です。
  (´-`).。oO( やっぱりリンチだよね )
  V2へ転戦
  EMCで3マップに呼ばれ即突入
  みんなで叩くもせり負け
  再びV2へ


6本目
  V2落ち待ちから突入、出遅れる(;´Д`)
  走ってでは無理でたどり着くより先に落とされる
  B1へ転戦
  いろんな攻めがいすぎて乱戦の中進む
  レース的展開になってるかなと思ったけど
  ER内はかなり大目に人が詰めてて・・・即死亡
  しばらくB1うろうろしつつ遊ぶ

7本目
  第3マップに屋台が詰めてて先に進めず・・・死亡
  L1へ転戦
  やっぱりLだけは特に重い  
  ERを覗いたら防衛少なく一回の突入で突破できるかなと考えていたら
  C4ERへEMC→割ろうとバーサクセットを使ったら
  オラブレ発動時点でギルメンが割って・・・バーサクが意味なしに・・・
  その後、防衛するも攻め手が多くてあっさり陥落
  
8本目
  C4ERにてEMCするも間に合わずとられる
  L取得へ路線変更L1へ
  重くラグ過ぎて歩くどころではなく・・・同期落ち(;´Д`)
  C4へ転戦ラストにかけるも・・・
  宿無しへ

もともと人数が10名ちょっとしかいなかったので、砦はあきらめていたのですが・・・
Lを除く3地域が予想以上に軽いのに対し、Lの鯖のひどさだけが目立ちました。
歩くだけで同期落ちするようではお金を取る価値はないと思うのです

1月以前のGG動画は保管サーバーのログイン(3日に1度)が間に合わずすべて消えましたので
見ることはできなくなりました。ゴメンナサイ
スポンサーサイト

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/02/06 21:19】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2月11日GvG | ホーム | 1月28日GvG>>
コメント
動画見させてもらってます。
今週分の動画ですが、フォルダを見ても
見当たらないのですが、削除してしまったのでしょうか?
【2007/02/08 17:50】 URL | 他鯖のROプレイヤー #-[ 編集]
他鯖のROプレーヤーさん
失礼しました。。
アップロードデータが非公開フォルダに格納されたままになっておりました。
現在は修正して、公開を行っております。
【2007/02/08 23:16】 URL | copenpen #-[ 編集]
DLできました。
ありがとうございますー。
【2007/02/09 07:56】 URL | 他鯖のROプレイヤー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/11-8fdb2dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

