不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月11日GvG
02-11GG
 本日は、ぱるるLWSA黒い牙の4ギルド体制でGGとなりましたが、
 実質SA詰め込み+黒い牙の2ギルド体制でした。
 人数も20人そこそこ、実同数としてはかなり少ない状態でした。

動画はこちらです
パスは「0211」になってます


1本目
  スタートはL4、開始前から人多いです
  第一マップから攻めと防衛が入り乱れて思うように動けません
  クリックしても反応するまでにだいぶ時間がかかる重さです
  何とか進めるようになって先を目指します。
  EMCで第3マップに召集されますが、重くて動けないうちに
  攻めのロキ晩に殲滅されてしまいます。
  復帰後しばらくは入り口妨害→ラグってるうちに死亡
  復帰後EMC第3マップへ  

2本目
  L4第3マップ続き
  突入待機のロキ晩と戦闘→数が違いすぎて撃破される
  Lは基本的に重くてあまり動けません・・・
  C5へ転戦
  Cは軽くて動きやすい
  進軍中に陥落→再突入
  テコン系にはかなわず境内に先を越されて落とされる
  再度突入
  今度はこちらのEMCが早くエンペ割り→防衛
  

3本目
  C5防衛続き
  C5放棄→V2転戦へ
  V2EMC→鯖キャン
  補給後V2へ
  鯖キャン中にSAで割っていたようなのでERへ向かう
  防衛に参加
  ガーディアン3体もいると心強いですね。
  人が少ないのをカバーできます

4本目
  V2防衛続き
  敵の突入→防衛を切り崩される
  EDPソニックブローの連打を頂き死亡
  途中録画漏れ
  L2転戦→歩くのも大変な重さ
  ERを除くとほとんど人がいないのですぐに突破できるかと考えていたら
  防衛がEMCで戦力補充
  こちらもEREMCで突撃を試みるもまったくといえるほど動けず
  駆逐される。
  途中録画漏れ
  補充後転戦V5へ
  マーダーラー防衛の中ER突入


5本目
  ER横EMCをかけつつ
  相手の数が少ないのでエンペ突撃
  CFなども参戦してくる中エンペ破壊→防衛へ
  人が少ないので必死防衛、EDPやADS、ガーディアンまでつかいます
  CFが入ってきているので気になってエンペ横まで行ったらEMC直後に出くわす
  必死BDS→四方のひとに殺される(´・ω・`)手加減してください
  途中録画漏れ
  とったりとられたりを繰り返しつつ
  V5防衛続き
  さっきのお返しに四方の人に遠距離からブーメランでちくちくとっ
  (´-`).。oO( チキンでなんですよ )
  CFのAXが見なくなったのでやな予感が→エンペ横に行ってみる
  →またEMCしてるっ→必死BDS

6本目
  超必死防衛続き
  CFだけでも大変なのにほかの攻め手が一気に押し寄せ落城
  録画漏れ
  V5再突入→CFにとられる
  再度V5へ
  第3マップエンドEMC即突入
  CF防衛をかいくぐり必死攻め
  味方がエンペを割って防衛へ
  罠を置いて防衛する→移動中に止まる私のLK
  (´-`).。oO( あれ、ラグかな )
  直後に足元へ画面表示される罠orzフンデルノネ
  

7本目
  防衛続き
  CFの突入を受ける→アサクロに殺される
  途中録画漏れ
  V5防衛続き
  散発的に突入してくる敵を撃ちつつ防衛していたら
  アルマ亭にEMCを許してしまい落城
  再度V5へWP乗ったらROのクライアントが落ちる(⊃д`)
  以後録画なし

この後V5攻めを続行
9時50分の段階でエンペを割るものの、このタイミングは取り返されてしまうことが多いので
防衛に必死でした。
55分過ぎからラグがひどくなり
58分の段階でエンペに敵が取り付くも
59分の時に超重力が発生
そのまま逃げ切りとなりました。
超重力がなければ落城は必死でした。
久しぶりの砦です。取れたことに感謝です。

先週の動画もログインが間に合わず消えてしまいました。ゴメンナサイ

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/02/14 23:28】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妙高杉ノ原スキー場 | ホーム | 2月4日GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/12-4b3750bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

