不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月18日GvG
02-18GG
 今日のGGはぱるるマスターの休止もあり、
 先週と同じSA詰め込み+黒い牙の2ギルド体制でした。
 本日の録画は7本です
 途中クライアントが落ちたため取れていない時間があります。

動画はこちらです
パスは「0218」になってます

1本目
  まずはV3へのスタートダッシュ
  鯖時間に合わせたはずが、ほんの少し速かったようでベースに戻されますが、
  すぐにEREMCで呼び出されます。
  割って防衛に移行します。
  が、人数が少なすぎるのでまとまった突入を受けて防衛がすぐ崩されてしまいました。
  EREMCでエンペそばで防衛を試みますが倍以上違う相手にかなうはずもなく制圧されてしまいます。
  制圧されたV3奪還を試みます。
  ERへガーディアン送り込みを提案したけど・・・
  採用されたかは不明
  第3マップエンドへEMCにて集合

2本目
  奪還続き、まとまって突入を試みますが、カイトリンカーがいないので
  攻め込もうにも手がありません
  仕方ないのでそのまま突入します。
  防衛はほぼ完璧の布陣ですので、突撃は失敗します。
  途中録画漏れ
  再びV3マップエンドに集合突撃を試みますが・・・
  なかなか人が集まりません。
  ERを覗いてみるとロキ・忘れないで・ゴスペルと厳しいですね。
  第2マップからも防衛のライン押上げがあり、突撃がなかなかできません。
  
3本目
  徐々に後ろから追い上げられ、撃ち減らされて死に戻り
  L2へ転戦します。
  毎度のことですがLは重いですね。
  歩くのも大変です。
  第3マップにEMCで集合
  他の攻め手を排除しつつ進みます。進むのがとっても遅くてイライラするほどですけど・・・
  マーダラーはエンペ周りで防衛でしたが、EMCを使ってエンペを急襲します。
  急襲といえるほど走れないのは仕方ありませんが
  味方AXがエンペを叩き始めたのを確認してBDSを撒きつつ、エンペを割る準備をしますが・・・
  エンペが割れたころバーサクセットがラグ遅れで発動して・・・orz

4本目
  防衛に移行
  ロキがないので防衛も大変です。
  途中パシリがエンペそばでEMC奇襲をしてきますが、コレを排除
  排除の間にも数人防衛を突破して来るため排除におわれます。
  エンペそばでさらに別の攻めがEMCしますが黒い牙がエンペEMCを行いコレを排除
  しかし、排除の間に入り口の防衛が手薄になったためほかの攻め手の進入を許してしまいます。
  SAもEREMCで戦力を集めますが、鯖キャンで落ちてしまいます。
  旗復帰からERを目指しますがカット部隊に阻まれて戻れず死亡
  ここでクライアントがフリーズし再起動、録画20分間中断してしまいます。
  中断の間に砦は落とされてしまいました

5本目
  L2攻め→重くてほとんど何もできずに死亡
  再度L2攻め
  集まって突入することに
  
6本目
  L2攻め続き
  突入予定がなかなか集まれず遅れ気味に
  EMCでV5転戦
  CFの防衛を突破しエンペを破壊防衛へと思ったらRS単騎LKに割られて(´・ω・`)
  すぐにV5速攻へ再びEREMCを行います。

7本目
  V5続き
  SAのEMCとほぼ同時に黒い牙もEREMCを行い一気に攻め込みます  
  SAでエンペを破壊、防衛へ
  防衛を行いますが、まとまった攻めの前に落城
  V5攻め再び
  EMCで一気に攻め、確保を狙いますがLK1騎に落とされ確保失敗
  すぐに奪還目指す→ポータル乗る→鯖キャン
  時間はすでに9時50分
  ここからログインゲームスタート
  何度かログイン失敗→「不正対策・・・」クライアントが強制終了→
  録画も一緒に終了ヽ(`Д´)ノ チョットナニスンノ

このあと入れたのは55分過ぎ
エンペ目指して走るも、終了間際のラグ地獄が始まり
ERたどり着けずに終了

先週はラグで助かりましたが、今週は泣かされる結果に・・・
とはいえ、ログインゲームでは、GGに参加できていないので
取れる砦も取れませんね。
今まではLのラグがひどかったのですが、Vでもこれほどひどくなるとはますますプレイ環境が悪化しているようです。
これではまた引退者が増えてGG過疎化が進みそうです。

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/02/20 23:22】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2月25日GvG | ホーム | 妙高杉ノ原スキー場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/14-e2b70fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

