不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月25日GvG
02-25GG
 今日のGGもSAへぱるるから異動して参加、
 同盟はSA+黒い牙+ぱるる+Silver Night Angel
 の4ギルド体制ですがぱるると黒い牙がお休みなので
 実質2ギルド体制でした。
本日の動画は9本です
 クライアントが落ちなかったので本数多めになってます。
 
動画はこちらです
パスは「0225」になってます

1本目
  スタートはC5スタートダッシュを決めてエンペまっしぐら
  もうちょっとでたどり着くと思ったらC4ERにEMCで呼ばれる(;´Д`)
  割りに参加せずに他者の妨害に徹するも、割れず取得失敗
  C4再度突入→ちょっと鯖重い
  エンペに攻めLKが一人だけ→割りに参加
  運良く割れる→防衛へ
  防衛が完成する前に攻め手が押し寄せエンペ周辺で防衛に
  鯖が重くて敵をタゲってもあらぬ方向に歩いて行く・・・orz
 
2本目
  防衛続き
  ある程度防衛して攻め手も来ないので転戦
  V5へ
  Vは先週に比べ軽く歩きやすいCより遊べますね。
  エンペで割に参加
  バーサクしたHPのうち40Kを一撃?( ´∀`)ナンノコウゲキダロウ? でもっていかれ死亡
  補充後再突入
  EMCで第3マップエンドに呼ばれエンペ割に参加
  バーサクセット発動させている最中に阿修羅で死亡
  再突入と同時に味方がエンペを割る→防衛へ
  防衛するも落城  
  V5速攻へ

3本目
  V5攻め続き
  歩いてエンペまで行く途中EREMC→
  エンペに固まっている防衛にBDSで妨害→
  ある程度妨害してから割に参加→
  ディスペルもらいつつも再チャージして割に参加→
  割って防衛へ
  防衛が完成するより先に攻め手がエンペに群がるのでエンペ周りで防衛
  攻め手が多くあえなく落城
  途中録画漏れ
  録画漏れの間に同盟がV5取得
  V5へ
  
4本目
  V5防衛続き
  エンペ周りでEMCをして戦力補充しつつ防衛
  だんだん攻め手が増えはじめ・・・
  上から来るRSに戦力を割いている間に下からの攻め手がエンペに張り付く
  →落城
  途中録画漏れ
  V5確保防衛から
  攻め手を抑えつつ防衛
  
5本目
  防衛続き
  AXのクローク襲来があるも各個に撃破
  EMCで戦力再補充
  防衛できてると思ったらEDPAX2体に張り付かれてあえなく落城
  V5速攻へ
  
6本目
  V5攻撃続き
  第3マップエンドまできたらアルマの防衛に引っかかり進めず・・・
  鯖が重くなってきてちゃんと歩けず
  白ポ叩きつつおとりをして他の仲間に先に行ってもらう
  途中行けそうかなと思うももまたつかまり・・・
  そうこうしているうちに落城
  補充して再度V5へ
  ERへ向かっている間に味方がエンペを割ってV5取得
  EMCでER集合防衛へ
  
7本目
  V5防衛続き
  CFがEREMCを行い攻めあがるも
  ラグで動けないのかエンペまで近寄ってこないで魔法主体で攻めてくる
  献身付でなかなかこちらも落とせず膠着気味に
  間隙をつくようにLK3体にエンペ張り付かれ割られるかと思うも辛くも排除
  (4体と発言は誤りね(´・ω・`))
  CFも別部隊が裏から回りこみ排除
  EMCで戦力を補充防衛続行

8本目
  他の攻め手に気をとられているうちに
  アルマのリンカーマスターにエンペ横でEMCを許してしまう
  (´-`).。oO( 阿修羅とADSクリエ居たんで突っ込みませんでしたゴメンナサイ )
  こちらもエンペそばでEMC防衛するも落城
  V5速攻
  防衛してたときはあまり気にしなかったけど
  いつの間にか鯖がとても重い状態に、歩くのも大変
  Rolgが参戦
  第3マップ中ほどでEMC
  そのままERへ攻め込む
  がLAADSであっさり死亡
  再度V5へ
  入るのとほぼ同時にアルマからCFに城主交代があったようなのでそのまま攻め込む
  EREMCで集合一気に攻める
  エンペ周りに敵なしバーサクで割りに入ろうと思ったら味方が先に割る
  →バーサクセット意味なし(´・ω・`)ワルノハヤイヨ エンペフレテナイヨ
  →防衛へ

9本目
  V5防衛続き
  Rolgが攻め手にいるので防衛も必死
  全軍で来てないのがましだけど・・・
  Rolg+他攻め手に耐えられるほどの防衛戦力などあるはずもなく・・・落城
  落ちたのは仕方ないからすぐ速攻
  EMCで第3マップエンド集合、即ERへ突入
  他のレーサーを先におとりとして行かせてエンペ割に参加するも
  おとりにしたはずのレーサーに割られるorz < パイクLKニマケルワタシッテナニサッ
  →また速攻  
  またまたEMCで第3マップ集合即突入
  残り時間も少ない中、味方がエンペを割り→数秒後にエンペ消え砦取得

最後の砦が取れたのは味方のAXの神働きのおかげですね。感謝感謝
あと、Silver Night Angelさんがいたのが大きいですね。
SA単体では砦取得は不可能ですからこちらも感謝です。
今回は鯖キャンになることもなく、先週に比べGGを楽しむことができたのはありがたいことです。
ただ、味方の中に鯖キャンになってしまった人が多かったのは残念です。
旗をクリックすると鯖キャンになるのがいただけません。
速く直るといいな。
来週もこれくらいは軽ければ・・・

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/02/27 23:27】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月4日 岩岳スキー場 | ホーム | 2月18日GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/15-f7d66920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

