不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月4日GvG
03-04GG
 今日のGGもSAで参加、
 実質1ギルド体制でした。
 死亡時にクライアントがフリーズしたため
 途中の20分ほど動画が途切れてしまいました。
本日の動画は8本です
  
動画はこちらです
パスは「0304」になってます

1本目
  L2スタダを狙いますが、
  突入がほんのちょっと速くて戻されてしまいましたorz
  すぐに再突入→エンペ横EMC→割って防衛へ
  でも、あっという間に攻め手が押し寄せ壊滅
  確保しようとしているので、どこかのレーサーが落としてくれないかと
  期待して残ってましたが、ダメだったようです。→死亡して戻り
  補充中EMCにより録画漏れ
  C1へ転戦
  ER突入後入り口で妨害に徹している間に味方がエンペを割って確保防衛へ
  
2本目
  防衛続き
  人数は少なくてロキもありませんが、がんばって防衛です。
  チャットでお酒の見ながらGGしている人が2名ほどいましたがいけないと思います。
  私の分もお酒を用意してください(・∀・)
  そんな油断いけないのか一気に突入してくる攻め手に防衛が崩されそうに、
  私は阿修羅もらって死亡
  補充中EREMC動画漏れ
  ERエンペで必死の最終防衛を試みますが・・・
  攻め手があとから湧いてくるので入り口までラインを上げることができません。
  さらにEMCを行って戦力補充、ラインを上げようと試みますが、
  攻め手もEREMCを行い一進一退の攻防→エンペを割られてしまい陥落

3本目
  速攻へ
  EREMCもあり、まとまった戦力で攻めあがります。
  苦しいながらも何とかエンペを割って砦取得
  防衛へ
  
4本目
  防衛続き
  途中ラグったりするものの、防衛をしばらく続けますが、
  一気に攻め手の突入が行われ、阿修羅もらって死亡。
  補充中録画中断にEREMC
  エンペ周辺で防衛を試みますが持ちこたえられずに陥落
  →速攻へ
  防衛も薄かったので、EREMCで一気に割りに向かいいます。
  すぐに割って砦取得防衛へ
  →攻め手が多すぎてあっという間に入り口を突破され、
  エンペEMC防衛を試みますが、攻め手も2GがEREMCを行ったため
  ピンチに・・・
  2Gのうち1Gはすぐに殲滅されたのですが、
  FNは手ごわくエンペにからまれます。さらにへ協も攻めてきて・・・
  落城してしまいました。
  このときクライアントがフリーズし、録画が20分中断します。

5本目
  録画再開
  V5転戦
  第3マップエンドEMCからERへ速攻、エンペを割って防衛へ
  攻め手が多くEREMCをされてしまいダメかと思ったら
  C3転戦EMC
  ERはほとんどもぬけの殻だったので確保へ
  確保中すぐに他の攻めが来たため割って砦取得防衛へ
  
6本目
  防衛続き
  CATAが大挙して押し寄せたために防衛が半壊
  敵に確保されてしまいます。
  取り返しに行きますが、第3マップで防衛をされて中に入れず・・・
  
7本目
  攻め続き
  第3マップの敵にちょっかい出しつつ機会をうかがうも
  防衛に阻まれ死亡
  L3へ転戦
  第3マップEMCからER突入
  ER内はほぼ無人→確保して防衛へ
  たまにラグって止まりかかりますが、防衛をつづけます。

8本目
  防衛続き
  防衛中IMEパッドが出て久々にパニクリそうにorz
  割って防衛を続けていると
  B3EMCで転戦
  エンペを割って防衛へ
  がんばって防衛するもCATAの数の前に・・・・
  落城宿無しへ

今週は鯖が軽くて、回復もきちんと出ました。
こんなに軽いのは久しぶりではないでしょうか?
砦は取れませんでしたが、全体的に満足の高いGGができました。
来週もこれくらい軽いといいな。

スポンサーサイト

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/07 00:02】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月11日GvG | ホーム | 3月4日 岩岳スキー場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/17-2c9c7e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

