不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月11日GvG
03-11GG
 仕事が繁忙期に突入してきたため、更新が遅くなりましたゴメンナサイ
今回は所用で帰りが遅くなり、GGに遅刻となってしまったため、
同盟状況などよくわからないまま参加となっております。
録画本数は9本です。
  
動画はこちらです
パスは「0311」になってます

1本目
  遅刻したので、ギルドはもらえたけどPTなしで参加。
  L5へ
  Lにしては軽いと思っていたら旗を誤クリックして鯖キャン・・・
  再ログインから動画もれ
  EMC→V5召還
  すぐ死亡→ギルドメンバーがエンペを割って防衛へ
  防衛中攻め手にEREMCされあっけなく陥落
  →補充してV5へ
  →EREMCで攻めるも間に合わず他に落とされる
  →速攻で攻め上がり割って防衛へ

2本目
  防衛続き
  防衛人数が少なく、あっという間に攻められて落城
  補充してV5へ
  ER向かう途中で落城→速攻
  EREMCで攻めあがる→RSがすでにエンペ叩いていて
  こちらがエンペに触る前に落城
  →またまた速攻

3本目
  速攻続き
  エンペを叩きに行きも、重くてエンペにさわりにいけないうちに割られて落城
  →速攻へ
  EREMCで割りに行く、割って防衛へ
  旗誤クリック・・・鯖キャンorz <カンベンシテクダサイ
  再ログイン中に落城→速攻へ
  割りに行くも死亡→宿に戻ったらEREMCでエンペ割りリトライ♪
  みんなで割って防衛へ
  気がついたらバーサク中なのになぜかサイトのエフェクトが・・・( ´∀`)?ナンデダロウ
  
4本目
  防衛続き
  防衛するもCFに落とされる
  補充→L3へ転戦
  入り口で妨害→どこかが落として速攻へ
  入り口WP詰まる・・・
  やっぱりLは重いですね。
  歩くのも大変です
  ERはすでに防衛が始まっているので単騎は無理かなと思いつつ
  へ協の突撃に混じってこっそり突入
  正面突破は無理かなと思っていたのですが、死んでもともとだから~、歩いていくと奥まで進めてしまい・・・

5本目
  L3つづき
  服壊されたり、武器取られたりと散々な目にあうも、なぜか即死級のスキルを使ってこないので、
  瀕死になりつつも生き残り・・・
  この同盟防衛が甘いのかしら?
  他の攻め手が来たのをいいことにさらに奥へ
  大魔法の不発もあってエンペまでたどり着く  
  たたきに行ったら重すぎて動けなくなり死亡・・・
  そんなにうまくはいきませんね。
  補充してL3へ
  さっきより鯖が重い中、歩いてERへ

6本目
  L3続き
  ER防衛が厚いので無理かなと思っていたら落とされてる・・・
  こっちは転戦C5へ
  歩いてERへ
  Lより軽いのがうれしい
  第3マップエンドで他の攻めと交戦
  阿修羅もらって死亡
  軽いとはいえ、自由に動けるほどではないのがつらい。
  C5へ
  第3マップEMCで再び他の攻めと交戦これを排除
  ERへ突入
  防衛を抜けたらADSクリエがお出迎え♪→死亡⊂⌒^⊃。Д。)⊃ ピクピク
  か弱いLKに何発ADS使えば気が済むんですかっorz <イジメイクナイ

7本目
  補充に向かう途中EREMC
  ギルメンが割っていたようです。防衛へ
  攻め手の突撃を何とか凌ぎつつ防衛するも
  LPを張られたあたりから防衛が難しくなり・・・
  砦陥落→補充して再度C5へ
  

8本目
  C5攻め続き
  ER向かう途中で味方が割って防衛へ
  防衛するも攻め手の突撃に耐えられずADSで死亡
  
9本目
  EREMCからエンペ周り防衛へ
  必死に防衛するも落城
  →速攻へ
  第3マップEMCからER確保防衛へ
  防衛ラインができる前に他の突入を許してしまい。とても維持できそうにないので
  割って防衛へ
  防衛ラインができるより早くまた突入されてしまい
  エンペ周りで防衛するも落城
  速攻へ
  攻めあがるもエンペで死亡
  →時間切れ

先週に比べると鯖が重くなった気がします。
もうちょっと軽いとありがたいのですけどね。

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/16 22:52】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月18日GvG | ホーム | 3月4日GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/18-30ddace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

