不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月18日GvG
03-18GG
 このところ参加者減少傾向で、人手が足りないですね。
SAと黒い牙の実質2G体制でGGとなりました。
9時ごろクライアントがフリーズしたので、
20分ほど録画ができませんでした。
本日の動画本数は8本です。
  
動画はこちらです
パスは「0318」になってます

1本目
  スタートはL5
  スタダをしますが、放棄砦だったので、確保防衛します。
  攻め手がほとんどいないので、エンペ割ってEMCでC5へ転戦
  防衛が薄いので簡単に抜けられると思ったものの
  あっさり死亡

2本目
  補充後再度EMCによりC5へ
  カイトをまわしてしっかり準備後突入
  周りの人は防衛を抜けていくのに私だけ手間取って死亡orz
  補充中録画漏れ
  EMCにてC5ER呼び出し
  確保指示出てたのに割ってしまいました。ゴメンナサイ
  今日は何やってもだめだめですね。
  録画再開後防衛へ
  防衛中何度か阿修羅が着ますがSWのおかげでいつも命拾い
  かけてくれた人ありがとう。
  が、攻め手が一気に突入
  無詠唱LPされてしまいピンチに  

3本目
  防衛続き  
  LPを張った教授は戦場離脱成功、こっちはさらにピンチ
  阿修羅もらって私は退場
  すぐにEREMCエンペ周り防衛へ
  エンペに張り付く敵を徐々にカットし反撃を試みます
  一時はエンペ周りの掃討を完了。
  EREMCでさらに戦力を補充し、ERから攻め手の排除を
  試みます。
  がエンペ残り組みと排除組みとの連携が
  延びきったところを攻められて排除組みは孤立→殲滅
  エンペ組みは上からの攻め手に排除され
  砦陥落
  補充後転戦C1へ
  第3マップEMC後ERへ突入
  防衛がEREMCにて戦力回復を図るも
  こちらのAXが先にエンペを割って砦取得
  
4本目
  防衛へ
  攻め手が一気に突入
  こちらは数が少ないので入り口突破されてしまいます。
  落とされると思っていたら
  なぜか攻め手は第3マップでEMC
  こちらもEREMCで戦力をリセット
  ふただび防衛を引きなおします。
  攻め手が再度突入
  私はADSをもらって死亡
  補充後
  EMCが行われたと思うのですけど・・・
  なぜかクライアントフリーズ・・・(´TωT`) ヒドス
  録画20分間中断再起動へ

5本目
  録画再開
  B3防衛から
  ぽつぽつ偵察と思しき敵が着ますが
  排除しつつ防衛

6本目
  防衛続き
  攻め手のチェイサーがうろうろうろうろ・・・
  鯖が中途半端に重いのでタゲるのが一苦労です。
  攻め手が徐々にB3に集まりだしたのかERへ入ってくるように

7本目
  防衛続き
  ひっきりなしに攻め手が入ってくるので防衛があわただしくなり始めます。
  もっと人手がほしいですね。
  EREMCされたりとピンチになりかかりますが排除に成功
  こちらもEREMCで戦力を補充
  まだまだがんばれるかなと思っていたら
  入り口で阿修羅もらって退場(´・ω・`)

8本目
  補充後歩いてERへ
  ERはいったらほとんど制圧されかかっていて・・・
  こっちが割る前に割られてしまいます。(´・ω・`)
  すぐに速攻
  ERへ
  第3マップEMCからERへ速攻をかけますが、
  すでにERは防衛布陣が終わっており、
  ADSで死亡
  再度徒歩でERへ
  鯖が重くて思うように歩けず、第3マップで死亡・・・
  今一度徒歩でERへ
  再度突入するも死亡
  時間切れ砦取得ならず

後半のBが思ったより重かったですね。
回復は出るのですが、歩くのが重い感じです。
あとはクライアントががががが・・・
そして、4月から8月末までは業務が繁忙期へ・・・    
更新が遅れ気味になるかもしれません。
ゴメンナサイ

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/03/21 21:57】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月25日GvG | ホーム | 3月11日GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/19-1c884a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

