不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月26日GvG
11-26GG
今日もぱるるからSAに収容されてGGに参加
はじめはV1へ
えp協とかぶったりで、入り口は重い(´・ω・`)
すぐにSAマスターのEMCで第3マップエンドに召集、
何度かEMCしながら入り口側に戻る形でえp協と平地戦
えp協もSAの後背をつくようにEMCしたり平地戦の楽しい~
SAマスターのおかげ♪
後半はC4でPAと戦ったりしながら最後はB3へ、
エンペ周りで防衛しているのを倒して確保、残り10分のところで
大群に攻め込まれ、落城か!!!と思ったところでぎりぎり逃げ切り
危なかった(;´Д`)

今日の反省
動画撮ることに注意しちゃってSSとってないorz
来週からきをつけなくちゃ
いつものことですが、自分の動き悪すぎ⊂⌒^⊃。Д。)⊃
最後の一番盛り上がっているところで鯖キャンされるとか、
私は何してるんだかっ

今日の動画はにおいておきますねここ
パスは「1126」です
動画はなるだけ残すように保守しますが
3日保守しないと消えてしまうのでご容赦を、
あと結構重いので気長に落としてください。

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/11/27 07:37】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月3日GvG | ホーム | テスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/2-f39aa2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

