不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月17日GvG
12-17GG
10日のGGはあまりにサーバーがひどすぎて動画をアップする気になれませんでしたゴメンナサイ
今回は撮ったのをちゃんと公開します。
キャプの画質をあげましたので、今日は10本に分かれてます。

動画はこちら
パスは「1217」です

1本目
  V4攻めER手前での三つ巴平地戦を展開

2本目
  引き続きV4攻め三つ巴が続きます。途中飛んでます。
  一度落城しますが  
  臨時連合は途中で撤退したようです。

3本目
  V4攻めを続け他の攻め手がいなくなったところでER突入
  突破できそうにないので即転戦
  犬猫同盟B4へ

4本目
  引き続きB4へ
  ER突撃するもあっけなく返り討ち 
  移動がターン制でおもい(;´Д`)
  ERからの逆突撃を頂き追い出される
  B3へ転戦

5本目 
  B3制圧から防衛へ

6本目
  B3防衛続き・・・暇っぽい

7本目
  B3防衛続き・・・かなり暇・・・・  
  と思っていたら天空襲来、1回目の突撃

8本目
  B3防衛、天空の1回目の突入をしのぐ
  天空の2回目の突撃をさらにしのぐ
  ロキダンサーが落とされる
  天空の3回目の突撃さっきより過去2回より規模は小さい
  SAのEMCとかぶるがコレをしのぐ
  がその後ER内で敵がチェイスEMC?→ピンチ→同盟がエンペを割る

9本目
  B3防衛、庭で天空のほかにCATA乱戦  
  EMCでER防衛へ
  天空撤退?

10本目
  B3防衛、CATAの突入をしのぎきって砦取得

重かったけど先週より鯖はましだった気がします。
SSは1枚しかとっていないので今日は載せません。
来週はちゃんととるようにしますね。

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/19 00:14】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月24日GvG | ホーム | 12月3日GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/4-b1cf1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

