不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月24日GvG
12-24GG

今日の動画は全部で8本です。死亡時の一時停止から再開するのを忘れていることがしばしば
あったので少なめになりました。ゴメンナサイ

動画はこちらです
パスは「1224」になってます

1本目
  人が少なくいつもならSA詰め込みだけど今日はマーダーラー入り、
  C3攻め、城主犬猫同盟は結構数が追い上に阿修羅がいい仕事してます(;´Д`)

2本目
  引き続きC3攻めEMCを絡めて戦力をまとめて攻撃ER前で掃討戦中後方からのバックアタックで戦力が削られ
  ER突入に手間取る→1ER突入→失敗

3本目
  C3攻めからV4へ転戦
  何度かER突入→攻略失敗
  
4本目
  引き続きV4攻撃
  ロキ落としに手間取るものの何とか処理して幾度目かの突撃→ERで乱戦
  ERマップだけやたら重い→と思ったら落城
  すぐにERへ向かう→エンペ一番乗り
  →(´-`).。oO( もらったー )→即殺される⊂⌒^⊃。Д。)⊃ アハハハハ

5本目
  V4攻撃→失敗
  L5へ転戦→無人→さっくり割って転戦
  C4転戦→エンペ割れる機会を待っていたら電光石火でギルメンが割る
  (´-`).。oO( あっという間すぎ )
  
6本目・7本目
  C4防衛ロキなし・・・
  暇すぎてなぜかシャンパン談義に
  このまま防衛かと思ったらB3EMC→確保
  でもロキなし→途中録画が飛んでいるけど確保中に他の攻めに割られる
  どうやらエンペがサンクで回復しきれていなかったらしい

8本目    
  B3再攻略→重くて無理→レースC4転戦
  EMCを使って一気に攻略
  防衛へ
  全力で防衛するも残り1分で落城
  宿無しに

戦力少なくロキ不在では確保できなくても無理ないと思います。
来週がんばりたいですね
SS?
・・・ゴメンナサイ撮り忘れました。アハハハ

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2006/12/26 23:47】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月7日GvG | ホーム | 12月17日GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/5-8784deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

