不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月7日GvG
01-07GG
遅くなってしまいましたが、GG動画をアップします。
今回は6本です。
あまりの鯖の重さのせいか、9時過ぎにROのクライアントがハングアップしたため、
20分間ほど動画が撮れておりません。
そのほか補給中の一時停止からの解除忘れもあります。

いつもはSA移動なのですが今日はぱるるでGG参加


動画はこちらです
パスは「0107」になってます


1本目
  L2攻め、ラグいけどこの日の中ではまだ軽いほう
  1度目の突撃、→攻略失敗→その後続行かと思いきや、転戦C2へ
  でもポタはなぜかC4・・・
  ポタコさんが新人さんのようです
  (´-`).。oO( ささいなこと、気にしない )
  
2本目
  ポタ待ちをはさんでC2攻め
  入り口から乱戦模様、中は結構重くて歩くのもままならない。
  適当に入り口で戦闘しつつ奥偵察結果待ち
  EMCで3マップ召還他の攻め手を排除へ
  相変わらず重い

3本目  
  引き続きC2攻め
  ER手前を目指して進軍中、落とされる
  すぐダッシュで3マップへ・・・重い(;´Д`)
  中はすでに防衛体制万全、とても落とせそうにない
  →C1転戦へ
  →チェイスEMCでC1ERへ呼び出し

4本目
  C1ER攻略戦
  武器もないので適当に歩いていたらER奥まで抜けてしまう
  マスターGにつかまって即死亡
  再度C1へ
  3マップでパシリGに捕まって(´・ω・`)シボーン
  かよわいんだから見逃してよっ
  このころから歩きのターン制が結構厳しくなってくる
  C1確保してた(と思う)なか、ERでEMCされてしまい割られてしまう
  C1ERへダッシュ→重くてダッシュにならない
  C1ERにたどり着く→ぱしりGに割られる→レース化
  再度C1エンペを割りにいく→エンペ叩き中に死亡
  重かった鯖がさらに重くなる→ほとんど動けない
  旗誤クリック→鯖キャン→クライアントハングアップ→録画20分ほど中断

5本目
  V5攻め→犬猫アサクロに割られる
  再度V5攻め→重い→ERに入るも割られる
  V5へ→ガーデアン2体につかまる身動きとれず→同期落ち
  録画途中撮り忘れ
  C1転戦→確保
 

6本目
  鯖が重い中C1確保防衛戦  
  たまに来る敵を排除
  50分過ぎにエンペを割って防衛に
  Rolgが攻めてくる→LP置かれたあたりから押され始め
  がんばって防衛するも59分に落城
  宿無しに

録画が中断になっているときのことですが、
私から50分くらいで割るように提案したのはミスだったと反省しています。
同盟の皆さんゴメンナサイ。
もうちょっと後に割っておけば落ちなかったですね。
重いこととチェイスやクロークが怖くて早めに割るように提案してしまいました。
ほんとにすみませんでした。

*12/31GGはギルドが休みだったので録画はありません
【2007/01/10 23:04】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月14日GvG | ホーム | 12月24日GvG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/6-6e74690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

