不定期なGGブログ
ラグナロクプレーヤーの行き当たりばったりなブログでございます。 GGに関することがメインになってる?かも
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月21日GvG
01-21GG
 今日はSAに詰め込みを行ってGG参加
 本日の動画は9本です。
 途中の撮り忘れがあるのはいつものこと・・・ゴメンナサイ

動画はこちらです
パスは「0121」になってます
 

1本目
  スタートはB4
  とても重くてスタートからターン制、歩くのもしんどい
  EMCで3マップ集合 

2本目
  集合の続き、重いためか、突撃までなかなか集合できない
  1回目の突撃→防衛がどうみても50オーバーでとても無理です(´・ω・`)
  →攻略失敗
  入り口から集合に向かう→阻止部隊がいてなかなか進めず

3本目
  集合へ向かう続き
  2度目の突撃→敵の数も戻ってて変わりなし→攻略失敗
  録画漏れの間に転戦C1へ
  EMCで3マップ集合突撃へ→防衛薄くLPが決まって1回で突破
  
4本目
  突撃の続き
  突破したのはいいけど、重くてマップを行ったり来たり・・・(;´Д`)
  ちゃんと動けない→EMC発動→鯖キャン(⊃д`)
  鯖キャン中にパシリに割られる
  EMCで再復帰ER確保へ→ERでサイとたきつつ巡回

5本目
  ERでサイトたきつつj

6本目
  ERでサイトt

7本目
  ERでs

8本目
  E

9本目
  53分過ぎにエンペを割って確保→GG終了

前衛なのにずっと後半エンペそばでサイトたいてましたゴメンナサイ
このところ砦が取れていなかったのと、C1で確保中にうっかり割られたことがあったので
絶対に砦が獲りたくて必死でした(⊃д`)
動画としては、後半つまらないかもしれませんが、中の人は必死だったので、
確保中のほうが緊張感がありました。

ガーディアンと鯖の重さでER復帰できなかった人が少なからずいたようですね。
EMCで回収したいところだったと思いますが、AXやチャンプ、
チェイサーの潜入報告が頻繁に出ていることからEMCのタイミングが難しかったかな?
と思います。
歩いて復帰できるようになるのがいいと思うのですが・・・
管理会社様、何とかしていただきたいものです。
スポンサーサイト

[テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム]

【2007/01/23 10:00】 | GG動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月28日GvG | ホーム | 白馬岩岳スキー場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://copenpen.blog79.fc2.com/tb.php/9-e30991b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

copenpen

Author:copenpen
ここは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」ロキ鯖でプレイしているプレーヤーのブログです。
GGでのプレイ日記がメインとなる?はずです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

